topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ポリン - 2013.09.15 Sun


ヴァンパイアさんスキルMAX !
あとスマホから投稿できるようにしたった!

アスもん^q^ - 2012.08.18 Sat

あまりに出ないのでオクで買ったったw

P1000311.jpg
神羅の青肌キャラは毎回クオリティ高いwこいつが今までで一番いいデザインしてると思う。

サーK4件はしごの末 - 2012.07.17 Tue

しんらなのれふー^q^ゲットーゲットー^q^
P1000301.jpg

昔のカードの復刻版とか出ないかなー - 2012.04.26 Thu

前回のウエハース開封結果
P1000296.jpg
ノーマル4シルバー3ホロ1でした。まあ確率通りだね。

P1000297.jpg
貴重な女の子枠。右のベルフェリアさんは今回のホロ枠で唯一女の子なので一番当たりだと思う。いい引きb

久しぶりのウエハースもおいしかったしサイズ的に会社のおやつにちょうど良いんすよね^q^
1日2ハースで食ってました^q^

あと女の子カードは3種類やったかな?とりあえず集めたいので・・・





P1000298.jpg
まだまだー!!

あと神羅万象フロンティアっていうブラウザゲーが面白そうなのでちょっと気になってます。

ウエハース主食週間 - 2012.04.23 Mon

ずっと欲しかったのをついに買ってきたぜー!

P1000293.jpg
神羅万象チョコ!
ウエハース祭り開催やっ!!
P84xq.jpg

サーKで4つ買えば特典カードが貰えるんで探してたんですけど4店舗回って全滅でした。
そもそもサーKが近くにあんまりないしあっても入荷してないし(´・ω・`)ショボーン
結局我慢できずヨドバで買いました。

さっそく1個開けてみたところ・・・


P1000295.jpg
海老男爵スクリンプ


どうみてもゴミです本当にありがとうございました^q^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mago.

Author:mago.
CGとか趣味をつらつらと。

主に3DCGやってます。maxがメインツール。
集中力はあるが集中するまでが長い、そんな感じで作業してます。


↓ツイッター↓
@mago0320

↓cgマイページ↓
http://www.cg-site.net/members/74619

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

カテゴリ

3DCG (32)
2DCG (18)
その他 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

