topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


×更新さぼってた 〇ネット繋がってなかった - 2012.10.16 Tue

かなり間が空いてしまいました、久々更新す。
引越しも終わってネットも最近やっと繋がりました。べ、別にさぼってたわけじゃry
てか会社まで10分とか楽すぎワロタw帰ってくる時間も早くなったし自主制作の時間も結構とれるようになった。


主人公鎧2
キャラクターデザインが決まりました。右のキャラが変身して左になる予定!予定!!
いつもモデリング途中でデザインがコロコロ変わるのでかなり時間かけた。オリジナルキャラってそれに愛着が湧くようになるとモチベーションめっちゃ上がると思うんすよ。
最初思ってたより頭身が高くなってしまってそれが不安ではある。特にモーション作業が怖い。苦手だし。もう少しデフォルメさせたのも描いてみようかな。

ずっとどんな動画作ろうかなーって考えててなんか凄い迷走してたけどやっとまとまってきた感じです。
引越しの時に学生時代のデザインノート発見して描かれてた没絵コンテ見ると当時を思い出しましたわ。「こういうのがしたかったんだなー」みたいなw。
んで最近「ガロ魔戒戦記」を見て「あーやっぱこういうの目指そう」と思った。かっこいいわアレ。専門1年の時に作ったのもすごいガロ意識してやってたんだけどもっとクオリティー上げてまた挑戦しようと思う。んでまたパチンコにしたいw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinzoro111.blog103.fc2.com/tb.php/50-cf394a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【×更新さぼってた 〇】

かなり間が空いてしまいました、久々更新す。引越しも終わってネットも最近やっと繋がりました。べ、別に

まとめ【×更新さぼってた 〇】

かなり間が空いてしまいました、久々更新す。引越しも終わってネットも最近やっと繋がりました。べ、別に

デフォルメしてみた «  | BLOG TOP |  » アスもん^q^

プロフィール

mago.

Author:mago.
CGとか趣味をつらつらと。

主に3DCGやってます。maxがメインツール。
集中力はあるが集中するまでが長い、そんな感じで作業してます。


↓ツイッター↓
@mago0320

↓cgマイページ↓
http://www.cg-site.net/members/74619

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセス

カテゴリ

3DCG (32)
2DCG (18)
その他 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

